見出し画像

Chill Time in pucari.



先々週【ぷかり】というシーシャ屋さんへ
初めて足を運んだ。





水族館をモチーフにしているとのことで
店内が青く輝いていた。
雰囲気がとても良くてまさにエモい。


わたしが入店した際はほぼ満席に等しく、
沢山のお客様賑わっていた。


しかも、わたし以外のお客様は全員男性で
少し緊張しながら席に座ったが、
特に絡まれなかったのでホッと一安心。




丁度クリスマスシーズンということで
限定フレーバーを紹介していただき
【思い出のショートケーキ】をchoiceしてみた。


煙も出しやすく、濃さも丁度良かった。
吸えば吸うほど甘いクリームの風味を感じられて
『本当にショートケーキた!すごい!!!』
と、ひたすら感動しっぱなし。


スタッフさんも優しく笑顔が素敵だったので
リラックスすることが出来て良かった。
最寄り駅からも近く、アクセスしやすいので
今後も通いたいと思う。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?