見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  田中 秀樹


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、田中秀樹さんです!





▼名前▼

田中秀樹(たなか ひでき) 
あだ名は、Tくん

Twitter→https://twitter.com/hid22e

▼年齢▼

27歳 


▼仕事▼

グラフィックデザイナー / 動画編集者 / アトリエリトルリリー マネージャー(カラー診断・骨格診断) / レンタルスペース管理

(今は主にデザイナーと動画編集です)


▼コミュニティの雰囲気▼

活発であり尚且つ自分の弱い部分もなんでも受け入れてくれる雰囲気‼︎


▼Buchiageに入った理由▼

会社を退職してフリーランスになると決断した時で、どこかコミュニティに入ってみようと考えていました。丁度、その頃に友人(ジューシー)が急に前に進んでいる感覚があって、どうやら島田さんという人が関係してそうだと思い、誘いを受けたので直感で入ってみたいと思い入りました。


▼Buchiageに入って良かったこと▼
前に進もうとしている仲間に出会えたこと‼︎
自分の弱さを知れたこと‼︎


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

自分について考える時間が増えた。
そして前よりもすこしずつ自分らしくなっていく感覚があります。


▼読んだくれた方に最後に一言▼

こんなに前に進もうとしている環境はなかなかないと思います!
友人とはまた別の仲間。まさにこの感覚に近いです。
是非、気になっている方は入ってみてください!
前に進もうとしている良い人たちばかりです!!



最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!

概要欄
こちらからご参加ください!
https://line.me/R/ti/p/@976nvohd

Buchiageコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?