見出し画像

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE

 音楽だけはよく知っていて、何作かは映画館でもみていて、何作かはテレビのロードショーで見ている。イーサン・ハントの仲間の名前をすぐに言い当てられるわけではない。けれど、やっぱり「見にいくか?」と誘われれば、「行きたい」と二つ返事をしてしまうのが、そう、ミッション:インポッシブルだ。何かでメイキングは見ていて、またまたイーサン・ハントがすごいところから飛び降りている…!と思っていたが、それ以外にも目眩くめくるめくアクションの3時間。車も列車も疾走すれば、ストーリーのスピードもなかなかのもの。イーサンとの併走を試みるにはあらすじをチェックしていくのがいいかもしれない。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!