見出し画像

ボロボロecoバックを補修して補強

どこへ行くのに持ち歩いていたecoバック、重たいものや濡れたもの、すべてを受け入れていくれました。しかし、持ち手と底の部分が傷んでしまいました。補修して補強します。

材料
・布のecoバック
・ハンカチ
・バイアステープ


作り方

持ち手と底が傷んでしまいました
リサイクルショップで7~8本で550円で売ってました
バイアステープを使って持ち手を補修
使い古しのハンカチを
バックの底に縫い合わせます
点線を縫う
前より強くなりました


リメイク感をとことん表現しました(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?