風強い💦💦

こんばんは!!最近ちょこちょこしかあげれてなくてすみません😓
今日は学校で体育がありました😁みんなで柔軟をするというもので男子よりも体が硬いのがばればれになってめっちゃ恥ずかしかったです😅日頃から柔軟をして体を柔らかくしようと決心しました😏🔥
そしてそして高3らしく進路室に行って進路について先生にお話を聞いたりしました!!先生曰く進路は早めに行動すると楽になるらしいので早め早めに決めて行きたいと思います!!
明日、遠足の予定だったのですが、コロナで延期になってしまいました😣今日クラT(クラスでお揃いのTシャツ)が届いたので楽しみにしていたのですが残念ですでも!中止にはならなかったのでまた良かったです!明日はいつも通りの授業を頑張ります😭
話は変わりますが、ファミマにお菓子のパイの実のデニッシュ??みたいなのが出たらしいのでさっそく探してみたいと思います😎そして今日はBiSH(アイドルグループ)のファンクラブに入会しました!なにか届くらしいので届いたら報告したいなと思ってまーす!
そろそろ時間も遅いので寝ます!おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?