見出し画像

はじめまして♡

はじめまして。
愛されボディメイクの専門家👩🏻‍🔬ANRIです。

アパレル業で3年勤めたのち
結婚を機に夢だった専業主婦に。
約6年の専業主婦生活を経て
2児の母になりましたが…
現状に満足できず脱専業主婦‼︎
去年4月にダイエットインストラクターとしてダイエットサロンBIURA を開業し、
この春リニューアルしてボディメイクサロンとなりました。

見た目はもちろん、
心は健康ですか?
肩こりなど日常の不快感は?

変わりゆく毎日の中、少しでも
自分を労わり向き合うことで
また新しく見えてくる新たな世界がある😌

少し姿勢を良くして
視線を上げてみると
なんだか視界が明るくなる。
そしたら自然と心も明るくなる✨

女として生きていると
なんだかどうしようもないしがらみを
感じてしまうこともあれば
嫌な言葉を聞いてしまうこともある。

でも他人の言葉や基準はどうだっていい!
自分にとってもっとお気に入りの自分へ♥︎
自分自身を認め愛すことで自ずと"大切な人"からも愛される♥︎
そんな大人の愛され女子になるお手伝いをしています。

ダイエットをしたきっかけやインストラクターとしての想いなど、いろいろなことを綴っていきます。

よろしくお願いします🥰

愛されボディメイクの専門家👩🏻‍🔬
ANRI

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?