見出し画像

イオレの先輩を自慢したい!NO.5

2020年も残り2か月ですね~
新部署に異動してから、覚えることが沢山あって毎日ヒイヒイ言っております…

さて!今回ご紹介する方は、私が異動した部署で教育担当をしてくださっているパパさんです!
営業部時代も同じユニットでお世話になっていて、会社の中でもかなり仲良しな方(だと私は思っています!)かなと!

優しくて素敵な先輩です!(^^)!どうぞ!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イオレのゆるキャラ!そして家族の大黒柱!Iさん

板橋さん完成版

【自己紹介をどうぞ!】
〇入社5年目
〇特技:柔道/三段
〇趣味:映画鑑賞、ガチャガチャ収集、マンガを読むこと、銭湯

〈いわゆるイクメンな写真ですね~!
お子さんが生まれてから、いつも可愛い写真を見せてくれます♡)

【現在の仕事内容は?】
ジョブオレのカスタマーサポートを行なっています。
営業からの相談やお客様からの使用方法の問い合わせ、
仕様上の不具合があればエンジニアの方と連携が業務です!

【イオレに入社した理由は?】
元々はスポーツに関われる仕事を希望していたのですが、
イオレの説明会や面接を通して人柄の良さに惹かれて入社を決めました。

【イオレってどんな会社】
とにかく人がいいです。
個性豊かな会社ですが、
怖い人や性格が悪い人という人は皆無で、
コミュ障な自分が、あれ?こんなに人と話せたっけ?と思うくらい、
皆さんコミュ力が高いです。

【仕事の目標は?】
今いる部署の上司の右腕になること!
一個上の上司がとにかく仕事のできる人で尊敬しています。
これを見られたら恥ずかしいですが、
その人にお前なら大丈夫と任されるようになりたいなと思っています笑
【プライベートの目標は?】
体重マイナス10キロ!
入社以来、10キロ以上増えてしまったので、、、
角界じゃ最軽量だぞと思っていますが、
社内で横綱といじられるので見返してやりたいと考えています笑

【最後に一言!】
新リリースのHR AdsPlatformはイオレ渾身のサービスです!
日本初の運用型求人広告プラットフォームとなってますので、
この記事を見てまだご存知でない方は、
ぜひ下記URLをご確認ください!
https://hr-ads.jp/

〈次回の投稿は上記の新サービスを紹介しようと思っております!
お楽しみに~!〉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イオレの癒しキャラ的な立ち位置にいらっしゃるIさんですが、
私が部署異動すると決まる前から「頑張ってるよね」という評判を社内で聞いていました。
本当に頼りになるかっこいい先輩です!

私も早く仕事を覚えて、少しでもIさんの力になれるよう頑張っていきたいと思います!

それでは、だいぶ冬も近づいてきましたので、
体調にはお気をつけてお過ごしください(/・ω・)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?