見出し画像

イオレの先輩を自慢したい!NO.3

おはようございます☀
今日は朝7時から家事をこなしていたので、まだお昼前ですがとっても疲れました・・・

さて今回紹介する先輩は、今年9月にご結婚、大阪へ転勤された大先輩です!
私が入社前、先輩社員との交流会でお話してとっても印象に残った先輩でした~
とっても可愛くて素敵な先輩です(^^)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先輩後輩問わずみんなに好かれる人ナンバーワン!
Iさん

晴香さん完成版

【自己紹介をどうぞ!】
〇入社:6年目
〇特技:書道(師範持ってます!一度だけイオレで書道教室しましたw)
〇趣味:お酒を飲むこと、おつまみを作ること

〈1度だけ飲み会ご一緒させていただいたのですが、ほんと~~~に優しくてかっこよくて感動しました・・・
私も含めてですが、イオレに入る若手はIさんを目指していくべき!と思うほど・・・!〉

【今の仕事内容は?】
代理店のフロントをやっています。
イオレの商材を代理店に売ってもらうことがミッションです。
社外の人と協力して受注やリピートを狙うことは、
大変なこともありますが、学びや感動も沢山あります。
2年半前の代理店戦略立ち上げ当初は、
最初は祐介さんと2人で超絶サバイバルでしたが笑、
今はチームメンバーも増えて3姉妹で仲良くやってます。

【イオレに入社した理由は?】
小川さんがめっちゃ話を聞いてくれたから。
学生時代、LGBTの支援活動を行っていて、
色んな企業の面接でそのことを話してきましたが、
どこか色眼鏡で見られて落とされてきました。
(それが理由じゃないかもだけどw)
小川さんは一学生の私の話を真剣に聞いてくれて、共感してくれました。
あとは、世の中の情報格差をなくしたくて広告業界を中心に就活してましたが、どこも謎にギラギラしてて。笑
イオレは私でもギリなじめそうな雰囲気だったのも決め手です。

【イオレってどんな会社?】
今はだいぶ会社っぽくなったけど、
昔はアットホーム通り越して家族だったんだろうなと。笑
創業から上場まで苦楽をともにしてきた過去があるから、
働き方が柔軟になった今でもその空気感は残ってる気がします。
あと、これまでの人生で出会ったことないタイプのキャラ濃い人たちが多い。

【仕事/プライベートの目標は?】
結婚を機に東京を離れて大阪で暮らすことになりました。
前例はなかったものの、すぐにテレワークの選択肢を与えてくれたイオレには感謝しかないです。
今後、同じ境遇の人が現れたときによき例となれるよう、
変わらず会社の期待に応えていきたいと思っています。

【最後に一言!】
はよ東京戻るで~!!

〈改めまして、ご結婚おめでとうございます🌷
離れ離れはとっても悲しいですが、東京にはみんないます!
いつでも待っておりますので、大阪楽しんできてください!〉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Iさんは、リクナビ(新卒)に毎年載っている方で、
もちろん私もエントリーする際見ていました!
明るくて優しくて、誰からも愛されるスーパーエース☆!

そして、実は私のお姉ちゃんと同じ年なので・・・
勝手にお姉ちゃんみたいな親近感をもっています!笑

大阪に旅行に行った際はぜひ会いたいです泣!
私もIさん目指して仕事頑張りま~す!

それでは✋

この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?