見出し画像

【札幌セルフ写真館】22時まで営業中!8月の紫陽花写真館について

こんにちは。
札幌の韓国式セルフ写真館、紫陽花写真館です。

札幌は連日30°超えの暑さで、海やBBQ、ビアガーデンも楽しめる夏本番を迎えています。
紫陽花写真館は、ほろ酔いでも楽しめる22時まで営業中!

大通やすすきのからのアクセスも良好な狸小路6丁目にありますので、
ショッピングや飲み会の際にはぜひお立ち寄りください。

夏休みシーズンですでにたくさんのご予約をいただいております。
ありがとうございます!

紫陽花写真館は当日のご予約時間までキャンセル料が発生しません。
急な予定変更にも対応OKなので、ご希望の日時は早めのご予約がおすすめです。

今回は、2023年8月の紫陽花写真館のイベントと最新情報をお知らせします。


セルフ写真館って?

移転オープンのお知らせ

紫陽花写真館は9月中旬より新しい店舗にて移転オープンをいたします。
今月は狸小路6丁目でお待ちしております。

新スタジオは現在オープンに向けて工事中です。
工事の様子は紫陽花写真館のInstagramストーリーにて公開中です!

8月のイベントについて

SNSフォローイベント!

好評をいただいているSNSフォローイベントを今月も実施します。

▶ ご来店の皆様がInstagramまたはTikTokフォローで、『全データお渡しオプション』が通常1000円→無料に!

*バースデー割引10%オフやレイト割との併用もOKです!

バースデー割引もあります!

紫陽花写真館では毎月、誕生月の方を含むグループのご撮影がお得なバースデー割引を開催しています。
サプライズや、誕生日の記念撮影にもご活用ください!

レイト割で夜までお得に。

夜遅くまで賑わう狸小路をもっと楽しんでもらいたい、という思いから20時と21時のご来店がお得なレイト割をご用意しております。
ビアガーデンのあとにもおすすめです!

お知らせ

荷物預かりサービス

狸小路商店街のアーケード内に位置する紫陽花写真館では、キャリーバッグなどの荷物をお預かりするサービスがあります!
チェックアウト後にも荷物のことを気にせず観光や街歩きを楽しみたいときなどにご利用いただいています。

写真撮影のご利用の有無にかかわらず、お気軽にご利用ください。
ご予約は「ecbo cloak」サイトより受付中です。

https://note.com/_ajisai_studio/n/n14f5b02829cd

フィルムカメラ販売中

紫陽花写真館では、27枚撮りのレトロフィルムカメラ、『写ルンです』と『Kodak FunSaver』をオンラインストアと店頭で販売中です。

ご撮影をご利用の皆さまには特別割引価格にて販売しています。

お出かけや旅行の思い出、日常の何気ない風景を気軽に撮ってみませんか?

5名様以上のリクエスト受付承ります

少し手狭にはなってしまいますが、5名様以上でのご撮影もリクエスト受付中です!
お気軽にお問合せください。

▼ ご予約・お問い合わせページはこちら! ▼

じゃらんnetからのご予約について

スケジュール調整のため、じゃらんnetからのご予約受付を一時停止させていただいております。
近日中に再開を予定しておりますので、楽しみにお待ちください!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?