見出し画像

#121 深海 *imaginationアロマ*

深海ブレンド
・グレープフルーツ
・薄荷
・サンダルウッド
・シダーウッド

謎だらけの深海。
深海のもっともーっと奥深いところって、
実は宇宙に繋がっているんじゃないかと
わたしはひそかに思っている。
妄想するのはタダなので、
ロマン全開で好きなだけ想像して遊ぼう。


*

今日のアロマは
深い蒼い静かな未知の深海を表現したブレンド。
爽やかで凛とした深みのある香り。

退屈な日々に埋もれずに好奇心と探求心を高めてくれます。



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/