見出し画像

#324 葉風 *imaginationアロマ*


葉風ブレンド
・グレープフルーツ
・ローズマリー
・スペアミント
・マジョラム

探し物が、見つからない。
数年前 仲間内でしたクリスマスパーティーでプレゼント交換したときにもらった双眼鏡。
山歩きするときのお楽しみのひとつであるバードウォッチングにちょうどよいと思い、双眼鏡の存在を思い出してずっと探してるのに全然見つからず。
確か、少し前に物の整理をしていたときにその双眼鏡を「要るもの」としてどこか取り出しやすいところに移動させたはず。。
でもどこへ??
むしろ移動させてなければ場所の見当はつくのに。
気になって気になって、他のことが手に付かないほど。
絶対、神隠し!

不可解だけど、こういうのは一旦忘れた方がいい。
と諦め、彼からのお誘いで昨日は少し外出した。

自然を感じたくて、お花を見たり

新緑を見上げながらお昼寝したり

夕日を眺め、、

まぁ、いいか。

双眼鏡はまた時間を置いてから探してみるとしよう。
きっと忘れた頃に意外なところからあっさり出てくる。
そういうものだ。

*

今日のアロマは
草木をそよそよと揺らす葉風をイメージしたブレンド。
軽やかなグリーン調の清々しい香り。

モヤモヤや鬱憤を晴らし、心地よさをもたらしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/