見出し画像

#274 春海 *imaginationアロマ*

春海ブレンド
・ベルガモット
・ゼラニウム
・ローズマリー
・ブルーサイプレス

お誕生日記念として、毎年山登りをしたくなる。
でもまだ季節が季節なので
本格的な山へは(雪ががっつり残っていたりするので装備の都合上)行けず。

せめて近場の里山を歩きたいと思い、昨日行ってきた。
海が見たくて、海を見渡せる山へ。
春の少し霞んだ空と優しい空気と穏やかな瀬戸内海。
最高に気持ち良かった~。


しかも高所恐怖症なわたしにはちょっとハードな岩場や梯子を行かなければいけない箇所があったりして、予想外にかなりアドベンチャーなコースだった。
心臓バクバク&脚プルプルさせながら、乗り越えてやったぜ。経験値アップ!

春の海を見ていると
すべてが許されているような心地よさに包まれ、身を委ねたくなる。

そしてどこからともなく「解禁~!」と聞こえてくるようで、今年も自然と沢山沢山遊ばせてもらおうと改めてウキウキした。

*

今日のアロマは
春の海をイメージしたゆるやかなリフレッシュブレンド。
柔らかさもある爽快で雄大な香り。

心を穏やかに落ち着かせ、大きな安心感で包み込んでくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/