見出し画像

#346 疾走 *imaginationアロマ*

疾走ブレンド
・レモン
・ローズマリー
・プチグレイン
・サイプレス

心の状態に連動しているのか静と動の振り幅が極端で、
結果、激務⇔暇を行き来している。
よい言い方をすれば、充実⇔余白だな。

ここしばらく落ち着いた時間を過ごしていたけど、「充実」がやってきそうな嬉しい予感。
そしてその充実のなかには、初めてのことや苦手だったことも毎度もれなく入り混じっている。
向こう側へ突破するためには挑戦しなければならないこと。
楽しんでやってやるど。

物理的な”時間”には逆らえないので、スピード感と集中力全開で、充実を潜り抜けていこうと思う。

*
今日のアロマは
勢いとスピード感のある疾走ブレンド。
爽快でいきいきとした躍動的な香り。

やる気が出ないときや自信をなくしたとき、心に活気を与えしなやかに整えてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/