見出し画像

#222 無問題 *imaginationアロマ*

無問題ブレンド
・グレープフルーツ
・ローズマリー
・マジョラム
・サイプレス

昨年 生き方を見直してから
以前よりも欲や願いが減って、うまくいかないことや課題に対しての執着もなくなった。
コントロールしようという気持ちがなくなったことで、いつも力が抜けていて半分諦めているような。。
でも決してネガティブなものではなく、残り半分は“どうにかなる”という確信があるから不思議。

何かに挑戦することも何かを手放すことも、例え失敗することも、大したことじゃない。
(大したことだと感じない=そもそも失敗と感じないということも発見!)

何があっても大丈夫。
そんなどこか強気な心持ちのおかげで、日々よい循環が紡がれていくのを体感している。

今日のアロマは
絶対的な安心感で包み込んでくれる無問題ブレンド。
潔さ感じる爽やかでみずみずしい香り。

不安や孤独で縮こまった気持ちを大きくしてくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/