見出し画像

#342 杢 *imaginationアロマ*

杢ブレンド
・ティートゥリー
・ユズ
・コウヤマキ
・ベチバー

そろそろ山に行きたいとうずうずしていたのに、
わたしの住んでいる地域も今日梅雨入りしてしまった。
早すぎる。。
週間予報が雨ばっかりで気分が滅入る。
いつもより早く始まったぶん早く明けてくれたらいいけどなぁ。

ちなみに山登りはゴールデンウイークに行ったばかりだけど、すでに恋しい。
自然を感じながらただ無心で歩きたい。

とりあえず香りだけでも、木々の生命力を感じて癒されよう。

*
今日のアロマは
樹木の造形のナチュラルな美しさを表現した杢ブレンド。
逞しくも優しい味わいのあるウッディな香り。

心に深い安らぎをもたらし、深呼吸を促してくれるアロマです。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/