見出し画像

#12 ウィズ生理 *imaginationアロマ*

ウィズ生理ブレンド
・スイートオレンジ
・ラベンダー
・ゼラニウム
・ジンジャー
・フランキンセンス

今日は生理痛がつらくて仕事をお休みさせてもらった。
体を休めたかったのはもちろんだけど、
心をゆるめて、頭を止めることが今のわたしには必要だった。

本当は生理に限らずだけど、
心の状態や身体のバイオリズムにもっと素直に従って、自然とともにふわふわさらさら流れるように生きたい。
誰に嘘をつくでも遠慮するでもなく、謝ることもなく。

私が怯えているほど世界は厳しくないのだとは思うけど、それを堂々とやるにはまだちょっと勇気がいる世の中だな。
「生理痛がツラくて」っていう理由を男性上司に言いにくいという現実と。。

とにかく今日はのんびりゆったり過ごして正解だった♡

今日のアロマは
女性の心身を優しく労るブレンド。
温もりと包容力感じる包容力のある香り。

アンチではなく、ウィズ。のんびりゆったり生理と仲良く共存するためのアロマです。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/