見出し画像

#359 ひとり旅 *imaginationアロマ*

ひとり旅ブレンド
・ブラッドオレンジ
・ベルガモット
・ジュニパー
・ヒノキ

旅に出たい。
県外、いや外出すらもしづらいご時世だけど、久しぶりにのんびりとひとり旅に行きたいなぁ。
ひとりで飛行機に乗るのが好き。
超方向音痴でどうしようもないけど、ひとりで知らない町や山を歩くのも好き。

今は自分自身のことやすぐそばのことに集中して、自由に動けるようになったら好きなだけ旅を楽しもう♪

*

今日のアロマは
気ままなひとり旅を楽しむためのブレンド。
明るくハツラツとしたリラックス感のある香り。

自分のペースを大切に楽しむ前向きな気持ちをもたらしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともに活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/