見出し画像

#356 おやすみ *imaginationアロマ*

おやすみブレンド
・ベルガモット
・ラベンダー
・マジョラム
・サンダルウッド

最近の疲れはいい感じ。
ざっくりと分けると、
“前進”しているときの疲れと“停滞”しているときの疲れがあると思うけど 今は前者。
(感覚だけの問題で、実際はいつだって前進してるし停滞もしてる^^)
体も頭もよく使ってるから 気持ちいい疲れだ。
そのせいかいつも以上によく眠る。
眠りがすごく深くて、
放っておいたら10時間は余裕で寝られそう。

もともとよく寝る方だけど、1日の時間が足りないと感じるときは睡眠時間を削って捻出するしかなくて‥悩ましいところ。
不眠の悩みがないのは、贅沢だと思うけど。笑

*

今日のアロマは
安らかな眠りを誘うおやすみブレンド。
リラックスへ導く穏やかで優しい香り。

疲れを癒し、深い安心感で心身を包み込んでくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/