見出し画像

#154 impulse *imaginationアロマ*

impulseブレンド
・レモン
・ユーカリグロブルス
・ティートゥリー
・ブラックペッパー

昔に比べて衝動的に動くことが出来なくなったなと思う今日この頃。
いちいち悩む。迷う。考える。。
衝動に任せてやるのがよくないこともあるけど、
若い頃みたいな勢いもちょっと欲しい。
恐れや不安なんか感じる前にさっさと動けたのになー。

今日は
タフでエネルギッシュな“衝動”をイメージしたimpulseブレンド。
エッジの効いた力強い香り。

心のままに、勢いに乗って軽快に歩んでいけますように♪

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/