#362 うたかた *imaginationアロマ*

うたかたレンド
・ライム
・ユーカリラディアータ
・スペアミント
・ホーウッド

今現在やっているアート展での香り演出。
ありがたいことに、
連日、沢山の友人知人、はじめましての方、お久しぶりの方などとお会いすることが出来る。
すごく刺激的で面白い幸せな時間。
ご縁がご縁を繋ぎ、また新しい世界や夢が紡がれていく。

創出は絶えず生まれ、時間はすごいスピードでどんどん過ぎていくけど、その美しい刹那を残しておきたくて。
今日はそんな香り。

*

今日のアロマは
切なくなるような美しさを表現した、うたかたブレンド。
みずみずしく儚い情緒ある香り。

心を穏やかに静め、優しい気持ちにしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともに活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/