見出し画像

#292 艶美 *imaginationアロマ*

艶美ブレンド
・グレープフルーツ
・ホーリーフ
・ジャスミン
・イランイラン

先日会った友人は、いつ会っても美しい。
にこやかで、朗らかで、健やか。

彼女はいつも恋している。
ひとを対象とした恋愛だけでなく、
仕事に、子育てに、勉強に、人生に。
(直近では対ひとへの恋愛もしていたみたいだけど♡)

なんかいいなぁ。
やっぱり“諦めてない”ひとは素敵だ。
いつも現実をもっと面白く楽しくしようと悠々自適に動いているとき、ひとはきらきら輝く。
出し抜こうとする顕示欲よりも“ただ楽しむために”退屈に溺れないという感覚はわたし自身も大切にしていることなので、とても共感する。

彼女は最近エステティシャンデビューしたとのことで、お誕生日プレゼントにとわたしも施術をしてもらった♪
すっごく気持ち良くて、お喋りも楽しくて、
あたたかい時間を過ごせてとても幸せだった。

いつも内も外も美しく、そしていつも心地よくありたいな。

*

今日のアロマは
ロマンチックな色香漂う艶美ブレンド。
甘く輝く密やかな香り。

喧騒や葛藤から心を遠ざけ、色気と自信を高めてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/