見出し画像

Beijing2022 フィギュアスケート男子シングルふわふわ初見レポ②

あらすじ(再放送)

今回の五輪フリーでダニエル・グラッスルくんに即落ちかましたスケオタ1年生・手向!
見逃しで全滑走見よ〜と決意し、ふわっと初見レポを取った!
文章量の差は好みだったりウワ〜〜〜〜!!(威圧)感だったりするぞ!!


ショートプログラム第2グループ

の話をしていくぞ!


7.🇰🇷LEE Sihyeong🇰🇷

しゃらしゃらアジア②〜〜!!!ファンタジーですねわかります。
スタイルがよろしい。
派手にいったな〜〜〜〜、、背中、めちゃめちゃ痛そ〜〜、、、、でも麗しいよ¨̮
すべてのイーグルに感謝を述べたい 決めた、全部見てからイーグルに注目して見返すタイムしよ
世界観のあるスピンだな〜〜!?(ふんわり感想)
あと耐えたね、、って書いてあるけどみんな耐えててえらいよ


8.🇲🇽Donovan CARRILLO🇲🇽

かわいい〜〜〜〜😣
良いキラキラ
最初きれ〜〜、最近結構話題になってるっていうかみんな期待をかけてる感じがあるけどこりゃ、、わかるわ、、、、
見とけよやってやるぜ!みたいな楽しそうな表情でサイコ〜〜だね 
弾けるみたいなターンとスピン中の腕、、かっこい〜〜
♡̆̈圧倒的愛嬌♡̆̈


9.🇺🇦Ivan SHMURATKO🇺🇦

まず、出れてよかった〜〜!!
衣装のプリント、何?
すごい好きな動き、何か所かあるけど、言葉では絶対伝わらない 悔しい(いつもの)
優雅やしところどころ糸で引っ張られてるみたいにきゅっていくのがスッキ そして笑った口元がかわいい あの浅い口角の唯一無二感
やっぱり衣装きになる


10.🇮🇱Alexei BYCHENKO🇮🇱

素敵なベテラン 貫禄っていうか深み??なんかあるって私でもわかるワ、、、
お衣装、意外とひらひらしてる〜〜〜〜(沸)
きゅるっとしてて(?)良いターンだし気持ちいい加速、見ててわくわくするよォ
頭のあたりに手がくるスピン総じてSUKI
目力が“つよ”い 魅せるね〜〜〜〜〜ッッ


11.🇨🇿Michal BREZINA🇨🇿

え、脚長っ(ファーストインプレッション)
色気がえぐいステップ 例によってどこが、とか具体的なことは言えないんだけど(ゴミカスオタク)、手の振りがぜんぶ印象的でいいな 最初から最後まで
なんというか、言葉で表現するのが難しいんだけど、飄々とした感じなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、!!!!!
そしてなんか美しい そうか これが美春か


12.🇺🇸Vincent ZHOU🇺🇸

ッッWD〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!見たかったな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!エキシとか過去動画擦ろうと思いま〜〜〜〜!!!!!!!😭😭😭


2G統括

転んでもかっこい〜って何???(いつも言ってるやつ)
“つよさ”がありますね、、、、やっぱり、、、ベテラン勢が眩しかった、、、、、
あ〜うつくしいな〜〜(脳溶け)と思いながら見た 俗世感のあるうつくしさよな 確かに人間なんだよな〜〜〜〜!!
ぼんやりしてるんでここで見る目育った気はしてない ぼんやりしてるんで 私がぼやぼやしてんのが悪いです


次回に続く!第3グループはこのあとすぐ!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?