見出し画像

ブログを始めた理由

沢山の方から始めた理由を聞かれることが多いので
ここに記していきます。

ブログを始めた理由は僕の発信によって気持ちが軽くなってくれたり、同じ考えの人とお話したいなと思ったところからです。

小学校から野球一筋で社会人1年目まで野球を続けていました。
常にインパクトを求めていたせいか、変わり者って呼ばれるようになっていました。

ですが、僕はこれを嫌だなと思ったことはないです笑
たぶん本当の変わり者ですね。笑
そこでブログ始めようと思いました!

主に書いていくのは
①学んだことをアウトプットの場として書いていく
②ポジティブになれることの発信
です!!

少しでも、読者さんの気が楽になったり、共感していただけたら嬉しいです😆

皆さんに一歩を踏み出す勇気を持てれるキッカケになったらと思っています。

もし読みたいと思ったらフォローお願いします!

リクエスト等ありましたら、コメントでもなんでもしてください!

ご視聴ありがとうございました😊


この記事が参加している募集