どうしたらいいのか...

こんにちは!関西の女子大生です😺

前回の記事、文章もぐちゃぐちゃのまま深夜に突然投稿したにも関わらず、想像以上読んでもらえたみたいでとても嬉しいです!(閲覧もいいねも0だと想像して書いていました笑)

そしてせっかくnoteで記事を書くなら、もっと多くの方に読んでいただきたいと思いました😆なので、記事がどうしたらバズるのか色々考えてみました。思いついたのは、投稿時間を変えてみることでした。ごく普通ですね😂ここでもっと面白いことを考えつくことができる人になりたいです...😅

ということで今回は日曜日の夕方に投稿してみました!!InstgramやTwitterだと、21時台に投稿したら結構いいねがつく気がするのですが、noteはあまりよく分かっていないのでとりあえず様子見みたいな感じですね。

さて、今回の本題です。大学の課題で視聴したTEDtalkの精神科医の方もおっしゃっていたのですが、人生の中で20代はとても重要な時期らしいのです。30代でも、10代でもなく、20代で何を経験するのかが人生の中で大事になるらしいです。18歳の間にこの動画を見れて良かった!と思ったのですが、いざ20代に何をしたいか考えてみようと思っても、インターンシップ、旅行、多くの人の話を聞くなどありきたりなものしか出てきません😿

そこで、この記事を読んでくださっている人生の先輩方に何を経験した方が良いかアドバイスをして頂きたいです🙇‍♀️

私がnoteを始めたきっかけは多くの方からお話を聞くためです。ぜひよければお話聞かせてください!!!よろしくお願いします😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?