青虫くんとカボスの実

画像1 おおお!??
画像2 虫の食っていなかったはずの カボスの枝に 青虫くんが!(苦手な方ごめんなさい)
画像3 下の方にもう一匹 こちらのこはシャイシャイくんで
画像4 そのままではきちんと撮らせてもらえず
画像5 ひたすら最初に見つけたこを狙っていましたら(何枚もしつこく畏れ入ります)
画像6 ぷぷぷ! 分かりますか?  このナミアゲハの幼虫くん、
画像7 くにっと鼻しかめたんです◎!(うー肝心のところにピンが合ってませんけれど)
画像8 いやー ごめんなさい もう去ります そりゃ剣呑でしたわね
画像9 大きな二匹の青虫くんと一緒に カボスはちゃんと自分の実も育てています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?