見出し画像

ゲッターズ飯田さん

令和2年2月22日、楽しみにしていたゲッターズ飯田さんのトークライブへ行ってきた。

画像1

ゲッターズ飯田さんは今日話したことはぜひ周りの人たちにも共有してくださいと話していたので、記憶に残っていることを、健忘録も兼ねて綴りたいとおもう。

冒頭にそれぞれの性格や運気の特徴をさらっと簡単に話された。(五星三心占いの調べ方) 

・イルカは頑固、心が高校一年生で止まってる(芸能人は青木さやかさん、やついいちろうさん)
・インディアンはアホで飽き性(芸能人はゲッターズ飯田さん)
・時計はブレやすい、自由人
・カメレオンは賢い、付き合う人によって変化する、今年の運気は絶好調
・鳳凰はモテ期到来(芸能人は松潤)
・羅針盤は真面目で礼儀正しい、基本ネガティブ、大金持ちになりやすい(芸能人は前澤友作さん)⇦私は金の羅針盤座

日頃心掛けるとよいこと、運気の良し悪しについて、

・これまでは「土」の時代が200年程続いたけれど今年から「風」の時代が始まり、目には見えないものに価値が置かれる(最近だとキャッシュレスが特徴的)
・自分は運がいい人だと思うこと
・おでこを出す(前髪をパッツンにしている人は友達が少ない)
・眉間を指2本分開けると出会いが増える(そのように眉を整えると良い)
・姿勢を正す
・身のまわりの人や顧客様が笑顔になることを想像して働く
・仕事があること、住まいがあること、食べ物があること、様々なことに感謝をする
・相手の為に時間を作る
・簡単に人を嫌いにならない
・笑顔やポジティブを心掛ける
・運のいい人といること(今年だとカメレオンが特に良い)
・紹介される人になる
・命数に下一桁9の数字を持っている人は異性を見る目がない(同性を見る目はあるってフォローしていた)
・左手は念が強く、夢が叶ったと思いながら左手で乾杯すると夢が叶いやすくなる
・裏運気のときに出会った人、決断したことは続かない(ただ本当に縁があるものとは再び繋がる)
・裏運気のときは自分の本質が炙り出される(学びの時期でもある)
・反省しない人、自分が正しいと思っている人は成長しない
・今年結婚したかったら独身のカメレオンを見つけると良い
・相手の性格や運気を理解することも大切、タイミングの良し悪しも見えてくる
・引越しの日取りは契約日よりも引っ越す日に気をつける
・まぁいいか、と気楽に考えることも大事
・☆と◎の日に買い物をすると良い(五星三心占いの本参照)
・誕生日に近い日に☆の日があったら宝くじを買うと当たる確率が高まる
羅針盤座はポジティブな発言を心掛ける

運に恵まれ、席が最前列の真ん中寄りで、ゲッターズ飯田さんの手先がとても綺麗だったこと、姿勢が良くて、柔らかい雰囲気をお持ちだったこと、目に焼き付けた。

画像2

ゲストのやついいちろうさん、東海地方にゆかりのある青木さやかさんとの笑いに溢れたトークに、Calmeraというバンドのジャズ演奏も聴くことができて、素敵な時間でした!

ゲッターズ飯田さんはまた来年、名古屋に来ると言っていたので興味のある方は是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?