見出し画像

* 今 の わ た し

何をするのも億劫で。

お仕事もできなくて。

ひたすらお家に引きこもる毎日です。


お仕事は行けなくなってしまって

現在は休職という形を取っております。

でも昔にも休職したことがあって、

もう日数がないから復職は諦めてます。


これからどうしたらいいのかな〜って

漠然とした不安でいっぱいです。

 不 安 の 要 因

何が私をここまで不安にさせるんだろう

って考えた時に思い当たったのが

" 優れない体調と精神面 "

だったんです。


ここ数日、驚くくらい体調が悪くて

( きっと色々溜め込んでるのかな、、 )

そんな自分が情けなくて。

甘えてるだけだ。

自分はダメな人間だ。

って自分を責めちゃうんですよね。

まさに負のループってやつ。


今はそんな時期だと言い聞かせて、

ひたすらこのネガティブな感情と

戦っていくしかないんでしょうね。。

戦闘モードです👊👊


同じような境遇の方に出会えて

気持ちを共有できたら幸せですね☆彡.。


それでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?