見出し画像

簡単なことだった

なかなか上手く、
人に頼れない。
甘えることが出来ない。
素直に受け取ることが出来ない。

そんな私だった。

そんな私が、ある日、耳にしたコトバ。

『〇〇しようか?って貴方が言った時、断わられたらどう思う?
ありがとうって言ってもらって、貴方のコトバを受け入れてくれたらどう思う?』

断わられたら、ちょっと悲しい。
受け入れてもらえた嬉しい。

あっ、そっか♪
難しいこと考えずに、余計なこと考えずに、受け取っていいんだ♪と思ったら、すっごくココロが軽くなった。

難しいこと考えずに。
余計なこと考えずに。

それでいいんだよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?