はじめに。

 初めまして。

 僕は色んな媒体(ブログとか小説投稿サイトとか動画投稿サイトとか生配信アプリとか)で活動をしている。ハンドメイドをしている。絵を描いている。小説を書いている。金になる活動ではない。僕は年金で生活している。障害年金だ。精神障害だ。二級だ。僕は鬱だ。薬の関係で統失かもしれない。よく分からない。抑鬱と全般性不安障害と睡眠障害がある。僕はGIDだ。FTMの方だ。精神の薬を飲んでいる+金銭面自立できていないということで治療はしていない。ただ診断がおりているだけだ。僕はアラサーだ。もういい歳だ。交際経験も無いままこんな歳になってしまった。正直いって人が怖い。僕はいじめられっ子だった。暴力はなかったけれどひどい言葉と態度を向けられた。人との接し方がわからなくなった。

 ざっと書くと僕という人間はこんなところだろう。

 ここでは、記憶のある限り古くまで遡って「僕」という人間がどう生きて来たかを書いていきたいと思う。それが幼い頃誰にも助けてもらえなかった僕のためであり、これを書くことでもしかしたら誰かが助かるかもしれないという淡い希望でもある。

 特に身になる内容にはならないと思うが、無料なので、暇で、暇で、もうどうしようもないから読んでみるか、くらいの気持ちでちょっと読んでみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?