見出し画像

▷13¦バレンタインデー

おはこんにちばんは。

夜なのにポテチを食べて罪悪感がすごい私です。

美味しいから食べるけど!(笑)

バレンタインデー

いよいよ明日はバレンタインデー!

今年はしっかり作りました!

このリボンの色合い可愛い

クッキー🍪

プレーン・ココア・チョコチップ・抹茶・ミックス

まあまあ上手にできたかな!

いつもクッキー作ると固くなっちゃうんだけど、今回はいい感じにサクサクだし!

明日、仕事終わりに彼に渡してこようと思います。

喜んでくれるといいな〜!!

オンライン

明日からいよいよオンライン業務が始まります。

やだなあ〜不安だなあ〜。

とりあえず明日を乗り越えて、反省点があれば改善してこ。

おわりに。

なんだか明日の朝にかけて雪が降るらしいので

今日は早く寝て、明日早起きしたいと思います。

あ、お昼ご飯も準備しなきゃじゃん。

なんか作るか〜。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?