見出し画像

▷17¦健康診断

暑っついですね〜。

でもまだクーラーを付けずに過ごしております。

おはこんにちばんは。


健康診断

今日は職場の健康診断。

身長は今年も伸ばしてくれました!(?)

(笑)

保健師さんが、頭に乗せるバーをふわっと乗せてくれるのよ。

だから毎年身長が3ミリずつ伸びてるの!(笑)

低身長なもので1ミリでも伸びてたら嬉しいんです。

やったね‪‪◎


明日

明日はお出かけの日なのです!

美術館に行ってきます〜!

私が美術館に行きたいなんて滅多に言わないんだけど

好きな絵本の企画展がやってるらしいので

行ってきます!

嬉しい!!!!!

お洋服も買いたいと言ったら承諾してくれたので。

いいお洋服に出逢えるといいなあ〜。


おわりに。


暑いのに湯船にはしっかり浸かりたい派です。

どうでもいい情報(笑)

お風呂時間最&高。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?