見出し画像

▷15¦夏休み!

ご無沙汰しております。

なんだか新年度が始まりバタバタバタとしておりまして

書く時間を作れなかった

いや、

作ろうとしなかった私です

おはこんにちばんは。


新年度

新年度がスタートしまして職場環境がまた変わりましたね〜。

異動してきてくださった先輩方とは、早々に仲良くなれたので、まずは一安心。

本当に職場の雰囲気がガラッと変わりました。

ちょっと穏やかになったかな(笑)

前年度の雰囲気も嫌いではなかったけどね。


ずっと下っ端でいいのに

なんだかんだ社会人4年目になったわけですが、

いや〜まだまだ下っ端でいたい!

気づけば今の職場の古株みたいです(笑)

いろいろ聞かれることが多く、自分の仕事じゃなくて他の先輩方の仕事が優先。

そりゃ昨年より退勤時間が遅くなるわけだ。

もともと効率よく仕事ができない私なので(泣)

今までいてくださった先輩方が、どれだけ効率よく仕事をこなしていらっしゃったか!!

ああ〜感謝極まりない。

それらの仕事が古株へドンっと任されてしまい、辛いのなんのって。

私よりめちゃくちゃ仕事量が増えた先輩方は沢山いらっしゃいます。

でも!!!!

私は自分の仕事でもいっぱいいっぱいなのに!!!

なんで下におろすかな〜上でどうにかしてくれんかな〜

というちょっとした愚痴。(笑)

そこまで苦しいわけじゃないから、私も成長しているな!!偉いぞ自分!!!!

頑張ってるぞ!!!!


おわりに。


はあ〜!!!!!!!

やっと夏休み!!!!!

嬉しい!!!!!!!!

今年の夏は旅行が中止になりませんように。

もうホテルもチケットも取ったんだから行かせてください神様。

昨年は我慢しました。

お仕事も精一杯頑張っています。

ミニオンに会わせてください。

ハリドリ乗らせてください。

切実な願いです。


お願い!!!!!!!


ということで今年の夏もとことん休みます。

リフレッシュ期間にします。

noteの投稿復活させます。

いえい。

読んでくださったらハートください!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?