見出し画像

▷7¦おそ松さん

おはこんにちばんは!

あっという間に土曜日が終わってしまって、少しかなしい私です。

Snow Man

朝、車を走らせて映画館に行ってきました。

お目当ては、、、

〝『映画 おそ松さん』のムビチケ〟

無事に手に入りました〜!!!!!!!!!

フライヤーもゲットできたので大満足🧡

3/25(金)が公開日なので、みなさんも是非!観てください!

公開日に観に行けるかな〜。

⛄💛💜💙❤️💚💗🧡🖤🤍

来年度

来年度のことが気になって、予定表を印刷してきました。

今のことを気にしろって話なんですけどね(笑)

今年度より、よくなってることが2個あったのでちょっと安心しました。

ああ〜上司の方々ありがとうございます〜!

年度末の仕事

年度末の仕事をちょっと進めてきました。

まあまあ進んだのでよき!

やらなあかんことは、まだまだあるんやけどな(泣)

がんばろ。

おわりに。

手帳が来年度の予定で埋まっていくのが、なんだか嬉しいです。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?