見出し画像

雨夜の葛藤

こんな雨の夜... 遅くまで仕事してるし。神経が変になる。
あいう孤独な雨の日の不安を感じる。なさけない気持ちだけど、誇りに思ってわけないけど、どうしただろう?ただ避けられないですかね。その人間の呪いこと。
最近はまた喫煙してるさ、それ以上誇りに思いません。しかし、次々とタバコを吸ってしまうその雨のせいで。この雨とこの気持ちをすぐに消すかのよう... そんなわけねだろう。酒をのみたくなるのも。それをしても、雨が終わらへん、、はいはい。
眠ればどう、起きたら全てが消えちゃう?というような考えに流されそうになる。誇りは、、ない。
雨は以前俺の味方だったじゃない?色々変わったな。
中年危機はまだまだ早いのかもしれませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?