マガジンのカバー画像

『ディグ・モード(Dig Mode)』

110
フリーランスで海外アパレルブランドの日本向けPRをしている𝐡𝐢𝐫𝐨𝐤𝐨が、2023年の目標「ファッション業界の見識を広める」ため、気になる海外ブランドをメインに英語でリサーチしn…
運営しているクリエイター

2023年10月の記事一覧

ディグ・モードvol.86「ガブリエレ コランジェロ(GABRIELE COLANGELO)」

ガブリエレ コランジェロ(GABRIELE COLANGELO)は、ミラノ出身デザイナーのガブリエレ・コラ…

ディグ・モードvol.85「アップヌーン(UPNOON)」

アップヌーン(UPNOON)は、韓国出身のジャン・ジス(Jisoo Jang)とキム・デヒ(Dahee Kim)…

ディグ・モードvol.84「ミウニク(MIUNIKU)」

ミウニク(MIUNIKU)は、2013年にインド出身デザイナーのティナ・ストラダール(Tina Sutradha…

ディグ・モードvol.83「トーマス テイト(THOMAS TAIT)」

トーマス テイト(THOMAS TAIT)は、2010年にモントリオール出身デザイナーのトーマス・テイト…

ディグ・モードvol.82「グムホ(GOOMHEO)」

グムホ(GOOMHEO)は、韓国出身デザイナーのグム・ホ(Goom Heo)が設立したブランド。2020年2…

ディグ・モードvol.81「ルイ シェンタオ チェン(LOUIS SHENGTAO CHEN)」

ルイ シェンタオ チェン(LOUIS SHENGTAO CHEN)は、2021年に中国人デザイナーのルイ・シェン…

ディグ・モードvol.80「ネイムセイク(NAMESAKE)」

ネイムセイク(NAMESAKE)は、2020年にリチャード(Richard)、マイケル(Michael)、スティーブ(Steve)の3兄弟が父親へのオマージュとして設立したファッション ブランド。そこには家族の価値観が染み込んでおり、父のビジネスである農業や兄弟の好きなバスケットボールの要素がテキスタイルで表現され、男性も女性も同じように着られるデザインとなっている。 父の夢を叶えるためのブランドネイムセイクは、台湾の高雄で生まれた3人の息子たちが父の10代の夢を実現するた

ディグ・モードvol.79「ルアール(LUAR)」

ルアール(LUAR)は、2017年にファッション インフルエンサーでもあるブルックリン出身のラウ…