見出し画像

雨とnoteのために早起きした火曜日

おはようございます✨
久しぶりの「早起きシリーズ」。

今朝東京は朝から雨がすごくて、濡れながら出勤するのを避けるため早起きして、少し早めに電車に乗って、大好きなスタバで朝の一杯☕️

温かくなってきて(私は暑がりだからもう「暑い」けど(笑))アイスコーヒーが美味しい季節!私の推しは、コールドブリューコーヒーです!

今日の雨で桜はもう散っちゃうかな〜と思ってたら、ショートサイズのカップがまだ桜でした😭
嬉しい😭♡

この時期になるともうその類のカップは、在庫切れで通常のカップに戻ってることが多いから、思わぬラッキー。♡

夫と同棲からスタートして一年経って。
引越しして自炊するようになって、普段から小麦粉系とか、甘いものをあんまり食べずに、いわゆる「日本食」を意識した食事をしてるんだけど、

ずっと朝の寝起きがすんなり起きられて、また体も軽いんです!

この2年くらいで8キロくらい痩せましたが、やっぱり基本は食事なんだなぁとしみじみ。

だからnoteのための早起きもすんなりできて、あとは早く寝ることが目標かな?


今日特にお昼頃から雨が強くなるみたいなので、お出かけする方いたらお気をつけください!

夫はお昼前に美容院に行くらしいのですが、大丈夫かな?😭

では、行って来まーす!
いってらっしゃーい\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?