見出し画像

『りほさんとおしゃべり☕️✨』プライベート個人セッションのご案内⸝⋆  


先日LINE@にてモニター募集させて頂いた
プライベート個人セッションについて
正式募集をスタートします❣️

題して…『りほさんとおしゃべり
プライベート個人セッション』
です☺︎

私自身、話すことが大好きであることと
過去の経験上「セッション」となると
私が緊張してしまって、何を言われるだろう
ってガチガチでした。

そういう緊張した状態ではなく、
ただ話す、ただ想いを声に出してみる
それだけでも、自身のセラピーになることを
たくさん経験し、私自身沢山変化してきたので

「ちょっと友達とお茶に行く感覚」
という意図を込めて、この名前にしました😊🤍


🌼プライベートセッションの内容

私のプライベートセッションでは、主に
お悩みに対し、質問させていただくことで

ご自身の悩みの根本である「感情」に
気づき、体感をしながら、
自分自身に感じてることや、素直な想いに
フォーカスしていく内容
になります☺︎

悩みと捉えている出来事・事象について

⚫︎何を感じているのか?どう思うのか?
そこから、なぜ、そう感じているのか?
⚫︎そこにどんな感情があって、
⚫︎本当はどうしたいのか?したかったのか?

自分はその時、本当は何を望み
では今から、どうしていくのか?✨

この部分について、話すことと質問を
加えながら、「今いる地点から幸せ」を感じ
目の前のことを、大切にしながら
一緒に望みを叶えていきませんか?❤️
というご提案です!


🌼セッションでお伝えできること

私がセッションでお伝えすることのベースは

(いわゆる)愛着障害や生き辛さの
根本的な理由にアプローチしながら
『私自身が実践し変化』をし、

失敗と試行錯誤を繰り返しながら
行き着いた「どうしてそうなったのか?」
「ではどうしたら良いのか?」という事を
ご自身に落とし込んでいく内容です☺︎

これまでの私は?🤔というと…
元々自信もなければ、自分の事も好きじゃなく
心が満たされていた訳ではありませんでした。

⚫︎いつも自分を責めて、自己否定ばかりで
自分に無価値観を感じてた
⚫︎だから、人から嫌われてはいけない!と必死で、
自分が何を感じているのか?
本当はどう思っているのか?わからず、
いつも人目を気にして不安でした

⚫︎怒りや寂しいという弱い自分を隠してて
親や他者に素直になることができませんでした
⚫︎母にも復讐心や、許したくない気持ちがありました
⚫︎特に恋愛がうまくいかなくて、「好かれる」
ということが怖くて許せませんでした


こう言ったことがあったから、子供の頃から
すごく生きに辛くて、どうしたら良いのか?
たくさんもがいて、糸口を探していました。


そこで私が具体的に実践をしたことは、
『もうこの生き方はやめる!!』と決意し、

⚫︎日々の生活の中で少しずつ身体で、
自分の「感情」は何か?
その体感覚を捉える練習をし、
その都度湧き上がる感情を、丁寧に感じ

⚫︎自分の思い込みを受け入れ、
事実ではなかったことを受け入れ、
では、「どうしたいのか?」を知り
勇気を出して、その時できることをした!

これらを、実践しました👍❗️


最初は、自分の感じていることや、
「私はこう思う」というのとを信じられず
失敗や、選択ミスをした事もあります。

でもそれでも何度もそれを繰り返して、

いまは「私はこう感じる」ということが
明確にわかるようになり、
それらをゆっくり体感できるようになり


(ここが大きな変化ですが!)
例え、失敗したり思うようにいかなくても、
それらを「悪いこと」だと自分を責める意識が
ほとんど、なくなりました
😊❗️



その結果、恋愛には臆病でしたが、
🌸私を1番に大切にしてくれる、大好きな人と
恋愛・入籍し、今もより良いパートナーシップを
築いていける人と出会った

🌸不要になった感情がなくなったり
望みに対して行動できるようになって
自然と8キロ痩せた!

🌸両親とほど良い距離感で仲良くなった!

🌸「私は愛されている」という感覚があり、
さらに「私も人や物事が好き」という自分の
素直な想いを認められるようになった

などなど、たくさん変化を感じています☺︎

それを踏まえて、私自身が

⚫︎そう言った悩みや葛藤を持つ方の
気持ちや抵抗感や葛藤がわかること
⚫︎その中での失敗談や、近道をお話しできること

⚫︎「では、いまどうしたらいいのか?」を
生活範囲で無理なくできる方法を

お伝えすることができます。


失敗をダメだと思っている方もいれば、
その真逆で、成功はダメだ、と思っている方
(これは今までの私です↑)
人の数だけ、葛藤や思い込みが存在します。


私が実践し、試行錯誤してきた
「感情という感覚を取り戻す方法」として、
「身体を壊さずできるやり方やその度合い」も
お伝えします🌟

また、私も実際にやっている
『感情を今の体感に落とし込むワーク』も
お伝えします❣️


そして私は今でも上記のことを取り入れ、
「望む自分、人生を生きる為」
日々実践しています❗️

一緒に日常生活から、コツコツと
自分を変化させていきませんか?☺️👍🌟


🌼料金と時間について


《価格》
  対面       ¥5,500円(税込み) 
 zoomオンライン ¥5,000円(税込み) 

 《時間》
   90分セッション

🌼こんな方におすすめです!


・自分に自信がない
・自己否定や無価値観に悩んでいる
・いつも自分を責めてしまう
・自分のことが嫌い
 でも本当は好きでいたい
・母親関係に悩んでいる
・いつも同じ問題や現実のパターンに
 悩まされている
・恋愛に悩んでいる
 (結婚、片思い、彼との関係…)
・体型に悩んでいる
・感情的になりやすい自分に悩んでいる
・結局、どうしたらいいのか?わからない
・何をやっても変わらない


🌼こんな方には不向きです

・一瞬で変われると思っている
・自分を知り、理解をする過程に時間や
 自分の労力を注げない
・一回でどうにかしたいと思っている
・話しを聞く準備や土台が整っていない


感情や自分自身の変化は一瞬で
全てが解決するということはありません。

でも、地道にコツコツと
確実に変化を体感しながら
では「変化した自分になったら何をする?✨」
という理想の自分に踏み出していけることは

すごく楽しく、自分の心から身体から
全身の「喜び」です!

お茶に行く感覚で、そんな悩みやお話しを
一緒にできる方、お待ちしています☺︎


🌼お申し込み方法

お申し込みは以下よりお願いいたします。
送信後、別途詳細メールが届きます!


✦セッションへのご感想✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?