新年早々

こんにちは!




くるみです。




私吹奏楽部なんですけど、

今日は、今年最初の部活がありまして。


ちょと憂鬱だったんですよね。


何がって。


走らされるから!!!!!!!


もう私、運動音痴ったらありゃしない。


球技はボロボロ、走るのは遅い。


他に何ができるんでしょうか.笑


なんか噂には聞いてたんですけどね。


ほんとに走るとは思わなかった。


近くの神社まで喋りながら歩いて。


それだけで疲れてるんですよ?


そこでお参りして、そのあと学校まで走るんですよ。


しんどいしんどい。


そのあと楽器吹かなきゃいけないのに、喉は痛いわ膝は痛いわ腰は痛いわ。


うーん、来年までに体力つけなきゃなぁ🙄💭






読んでいただきありがとうございました!




ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?