見出し画像

七月だ!!夏だ!!夏休みだ!!🌞

こんばんは!!!!!!!!夏休みに入りました!!!!!嬉しいーーーーー!!!!!

沢山寝て、沢山遊んで、沢山読んで、沢山見て、沢山感じたい!!そんな夏!!!

モチベが下がってきててたから夏休みで充電したい🔋ところであります!!!

そんなわけで!見たかったレビュースタァライトの映画を観に行ってきた!!!ネットで先に予約してから行こうと思ってサイトで予約したんだけど、空いてたのがめっちゃ前の端っこのみ😭

観たかったので我慢してそこで観てきたんだけど、花恋ちゃんたちが3年生になってて、101回の星翔祭でスタァライトをまたやるって話しだったんだけど、去年あのオーディションをした後のスタァライトの舞台に囚われていたっぽいの…まぁ、詳細は映画観てください🎬

今ならYouTubeで映画の前のアニメ全12話期間限定無料公開してるので😌😌是非に〜

じゅんなちゃんの軍服、クロちゃんの悪魔が最高にカッコかわいくて好きでした。まじ推せる…個人的にクロちゃんのあんた今かわいいわよに、真矢様が私はいつだって可愛い!!!って返したの最高。自覚あるのかよ😭

映画といえば、竜とソバカスの姫の主題歌のUが最高にカッコよい。見たい。今日公開らしいのよね…

あとはディズニーに行って遊んできたんだよね…めちゃ楽しかった…😌✨

ディズニーって行く時点で楽しくない??気分的にはもう向かっている時からパークインしてる🕺

ディズニーシーに行ってきたんだけど、やっぱり最初はこれだよね…

センターオブジアース🌋

シーのトレードマークなのかな?あの火山からどっかーんって落ちるアトラクション。語彙力なくてごめんね🙏

今回コロナの影響でチケットは前売りのみだったんだけど、そのおかげかアトラクションにめちゃ早く乗れた😌

ちょっと待ってあとは歩くだけみたいな感じ。ほら人少なくない?

画像2

あとディズニーってアトラクションの世界観の作り込みエグくてすき。舞台装置が質量を持って存在するのわかる??

そこにほんとに存在したかのように小物があって、中身も伴ってるのよね…ちょうど石岡瑛子の本読んでたからさ、感激したよね。

画像1

あとはポップコーン🍿を食べ歩いたんだ。カレーとブラックペッパーとガーリックシュリンプ。ブラックペッパーで会ったキャストさんがガーリックシュリンプに移動してて、しかも覚えられてて草生えた。ブラックペッパーでお会いしましたね。ごきげんよう👋🏼

割と沢山アトラクションにストレスフリーで乗れて良かったな…

シーのレストランでパスタや坦々麺なども食べたかったけどお腹ぺこじゃなかったので食べなかった…

メロンパン食べられたし満足ということにしておきましょうか…

割と満喫して、最後にアトラクション何乗るかなってぶらぶらしてたら、風船🎈が可愛いので買ってみた。子供の心が踊ったんだ💃

画像4

風船🎈連れて帰ってきたけど、めちゃくちゃ可愛いな…

しかも楽しかった思い出を形として持って帰ってきた感があってとても満足。日が経つごとに萎んでいくと思うから楽しかった思い出がそれとともに過去となり、大切な結晶となるのかなと思うとウキウキしちゃうね。

また遊びに行くからな…

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?