見出し画像

はじめまして!
貴島唯(きじまゆい)です。



出逢ってくださった皆さんに
「貴島唯」について知っていただけるように
綴ってみようと思います♩


貴島唯のこれまでの人生を網羅できるような
なが〜〜めの、ストーリーです。笑


ではでは
「ようこそ、貴島唯の世界へ」



簡単なプロフィール

1996年生まれ
大阪生まれ大阪育ち
ふっ軽、子供のような探究心、情報収集強みな 双子座さん
A型
数秘3
強靭な翼を持つペガサス

幼少期のきじまゆいさん


では、まずは
現在の私についてのお話を。


「安らぎに包まれた Happyな地球あそびを。」

を、ミッションに

それぞれのお役目を全うできるように
「大丈夫。」と心の底から感じ、
安心感に包まれて生きる喜びをお届けしています。



  • 安心のやわらかなエネルギー(光)を照らし続けること。【在り方】

  • 心と體(カラダ)の緊張をほどくこと。【光を届けるツール】

  • 地球での体験を存分に味わうこと。【地球あそびをたのしむ】

これらが、いまの私の活動の指針です。



世界の捉え方、私の願い。

私がどんなフィルターを通して、世界をみているのか。
価値観について。

そして、願うこと。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


みんな地球にあそびにやってきた。
地球でしか味わうことのできない経験を求めて。

闇に見える事象も
光に見える事象も。

全部を楽しみに、ここ、地球へやってきた。
ぜ〜んぶまるっと含めて、たのしい地球あそび。

それぞれの担いたいお役目を持って地球に生まれ
お役目に氣づき、磨き、全うすることで
活き活きと輝きを放ちだす。

そんな地球で、
今世出逢い繋がった
ご縁の深い魂の家族のみんなと
ひとりひとりが光となり輝く世界で
手をとり合って、愛の世界を生きていきたい。


そんなふうに願っています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


過去の私は、ネガティブなフィルターを通して
世界をみていました。
なんでこんな辛い思いをしないといけないんだろう。
しんどい。逃げ出したい。

そんな私から、いろんな経験をして

いまの私は
重たいエネルギーを抱えて生きる体験に満足をして
軽やかに生きることを選択しています。

軽やかに生きている(生きていきたい)皆さんと
地球での体験を一緒に楽しんでいきたいと思っています。



ではでは、
そんな私になるに至った過去について。
経緯をつらつらと。。



音楽の世界しか知らなかった。

幼少期より音楽(ピアノ)に親しみ、吹奏楽部歴10年。
打楽器、ハープを担当。
高校での吹奏楽部時代には、年間100回以上もの演奏活動。
大学時代には、ソロコンクール(大阪国際音楽コンクールハープ部門)にて入選。
学生時代から5年にわたり、挙式でのBGM演奏を経験。


音の世界の探求がおもしろく、
音楽をしている時間が好きでした。


定期演奏会


ハープのの演奏会


志の高い仲間との出逢い

これまで音楽をたのしんで生きてきた私でしたが、
一般の四年生大学に通っていた私は
就職活動がはじまる際、
なにをしたいのか問われたときに
したいことが全くわからずに、困り果てました。
音楽の世界しか知らなかったのです。

音楽以外の世界をみてみたい!と思い立ち
みんなが就職活動の面接に行く中、
海外インターンシップに参加するためにベトナムに飛んだり、笑
スタートアップ企業へ参画したり
 なぜなんのために生きるのか?自己理解を深めるスクールのグループコーチングの場づくりのインターンに参加したりと

とにかく外に出て行動することで、

なんのために生きるのか?なにをしたいのか?
自己理解を深めると共に、
志の高い仲間に恵まれました。


海外ビジネスインターンシップ「武者修行」@ベトナム


スタートアップ企業で経営の世界をのぞいていみたり


「Life design school」
グループコーチングによる自己理解を深めるスクールのインターンに


「なぜなんのために生きるのか。苦しみや孤独から解放され満たされるには。愛とは、幸せとは。」


志を高く持った人たちと過ごす中で
誰かのために努力できる心優しい人たちが
どこか満たされず、苦しみを抱える姿をみる場面に何度も遭遇し、


「なぜなんのために生きるのか。苦しみや孤独から解放され満たされるには。愛とは、幸せとは。」
そんな問いをもつようになりました。

その問いの答えを探すように
大学在学中からヨガの哲学に興味を持ち、学びを深め
卒業後、フリーのインストラクターとして活動を始めました。



そんな最中、
「生きている意味がわからない。」「苦しい。」
と、声にして伝えてくれた仲間が
同じタイミングに、ふたり。

大切な人が自ら命をたってしまったらどうしよう、
と、氣が氣でなく
周りに相談することもしながら、

学びを深めては、自分にできることを模索し
必死に手を差し伸べる日々でした。

幸いにも、ふたりは今も元氣で。

ふたりが、生きる意味を見出すことができはじめたタイミングで
一氣に肩の荷が降り
自己犠牲を伴いながらもどうにか踏ん張っていた私は
心も体も疲弊していることに氣づき、
そしてそのタイミングで当時の彼ともうまくいかず。。笑

心身ともにズタボロで、
その後 数ヶ月の間、どん底にいました。

ヨガのインストラクターしてたよ


自分を大切にすること。


そんなときにインスタグラムで目にした
とっても楽しそうに生きている人たち。

この地球で、こんなにも楽しく生きれるん?!
と、驚いたことを忘れません。笑


そんな愛溢れる方たちの在り方、生き方に惹かれて
何度も何度も会いにいって
一緒に時間を過ごさせてもらうことで、

「なぜなんのために生きるのか。苦しみや孤独から解放され満たされるには。愛とは、幸せとは。」

この問いの答えに導かれていました。


苦しかったのは、辛かったのは
孤独に感じていたのは、どこか満たされなかったのは。



「自分を大切にしていなかったから。」
「私の幸せを選んでいなかったから。」


私の心地よさ、喜びの選択(私の幸せ)を
ひとつひとつ積み重ねることで、
私自身も、周りの人たちも
幸せに生きることができるんだ。
私自身がこの世界を創り出しているんだ。
と氣づきました。


そして、
自分の喜びのために生きていいんだ、と氣づいた私は
地球での人生を
めいいっぱい楽しむことに決めました。


地球で楽しく生きてた じゅなさん、笑


my お師匠さんやで


いっぱい会いに行った〜〜!


はぴはぴな貴島唯の誕生


そんな経緯があり、
いまではすっかり穏やかに
安らぎに包まれて
豊かさに満ちた日々を過ごしています。

やっとこさ、みんなが知っている
はぴはぴで、毎日がたのしい貴島唯の誕生です。



まずは、私の喜びのために生きよう。
そして、満たされて溢れてくる豊かさを
周りのご縁ある大切な魂の家族へ
循環していこう。

そんな私になりました。


楽しそうやな〜笑


存在するだけで感謝された。 安心の中で生きること。



私の心地よさ、喜びの選択の積み重ね(私の幸せ)が、
調和な世界を創造すること。

に気づいた私は、
とことん
私の好き、心地よさを妥協せずに
生きるようになりました。


すると、

愛で満たされた私で存在する(生きる)ことで
安らぎの波紋(エネルギー)が自然と拡がり、感謝される豊かな世界
を体験しました。



直接的に何か施したわけではないのに
(ヨガやレイキをしたわけではない)
ある日、
職場の方に、驚くほど感謝をされました。


仕事をする中で不安になることがあると、
緊張状態がつづき、眠れなかったり
余裕がなくなり、ピリピリすることがあった、と。

しかし、職場にいくと
ご機嫌でにこにこ働いている私(貴島唯)がいて
その姿に安らぎを感じ、ほっとして
癒されていた。
と、感謝を伝えてくれました。

そして、
緊張がほぐれた状態で
いまできることを行動にしていると
仕事の中で長年夢だった話も
舞い込んできた!と
とっても嬉しそうに伝えてくれました。(嬉しいなあ。。)


これらは、ご本人が創造した現実です。
しかし、驚くほど感謝と喜びを伝えてくれたので
お役立ちできていたんだと
感謝の氣持ちを受け取ることが出来ました。


直接的になにかをせずとも
満たされた私から溢れ出る波紋(エネルギー)は
自然と拡がっていて
周りの人へも影響があることを体感した出来事でした。


このような経験から
それぞれの役割を全うする(最大限の力を発揮して、輝いていく)には
安心が土台にあることが大切である
ことを実感しました。


安らぎに包まれて、癒されております〜


あなたのお役目はなんですか?


みんなそれぞれのお役目をもって
この地球にやってきました。



この地球で今世出逢ったご縁のある魂の家族のみんなが
それぞれのお役目を全うできるように
手をとり合って生きていけるように


私のお役目は、

安心のやわらかなエネルギー(光)を照らしつづけること。
本来の輝きを取り戻す お手伝いをすること。



あなたのお役目はなんですか?





美しき地球、たのしいね!



これからも沢山の魂の家族と繋がっていけるのが、とっても楽しみです!
手をとり合って、一緒に生きていきましょう〜 ♡

family
family
family
family



見つけてくださり
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

いつかお会いできるのを楽しみにしています!


2023/06/04 ゆい



ご予約、お問い合わせは
公式LINEへ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?