見出し画像

꞊𝚂𝚎𝚕𝚏꞊

初めまして。
文章を書く力を高めるためにnoteをはじめてみました。

日常のこととかいろいろ書きつつ
文章力を高められたらと思って
なんとなーくのんびり更新していこうと思います。


画像1


今回はとりあえず自己紹介します🦔

〻𝙢𝙖𝙧
1992年生まれ (27)
主婦であり 1児のママ
現在 2人目を妊娠中
1月末に出産予定です^^*

結婚して3年目になります。
今年の6月までは塾の講師として働いていて、現在は産休中です。

講師の仕事が大好きで
将来は「自分で教室を開校すること」が夢です。
それと並行してWebライターとしても活動中。
地道にコツコツと記事を執筆しています。

Webライターを始めたのは
学生の時から文章を書くことが好きだったので
自分の文章力を試してみたいなと思ったから。
本格的に書き始めたのは、上の子を妊娠した時です。

家に居ながらも旦那さんの支えになれれば…
と思い仕事に応募し、さまざまな記事を書いてきました。

この4年目くらいから執筆が楽しくなり
読む人の気持ちなどが徐々にわかるようになってきました。
今はもっと素敵な記事を執筆したいなぁと日々努めています𓂃𓈒𓏸

元々貧血持ちで、特に立ち仕事は無理でした。
自分のペースで無理なく働ける仕事として、Webライターを始めました。

塾の仕事は私が高校生の時に通っていた塾で担当してくれた先生が
私のために真剣に教えてくれる姿を見て、私もこのような仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。
それが今の私に至る経緯です( '-' )

性格的にも
マイペース、のんびり、地道にコツコツなので
自分のペースを崩さないタイプです。

今は旦那さんと娘ちゃん、1月末に生まれてくる子
4人で幸せで笑顔溢れる家庭を築きたいです♡

Webライターを続けながら
資格の勉強を頑張るのが現状なので
温かく見守ってもらえると嬉しいです☺︎

これからもよろしくお願いします🐰


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?