見出し画像

親友であり家族である彼氏

もし何ヶ月か前の投稿から見てくれてる人が居たら、
?????って
なるかもなのと、

文字に起こしたら
気持ちがラクになるかなて思ったので

最近の出来事を書いてみる

私が21歳の時から4年半付き合った彼氏がいてたのです

20歳上のバツイチで
ちょっと亭主関白やけど
めっちゃ面白くて
優しくて 
気前良くて
一緒に美味しいもの食べたりお酒飲んだり
1番の友達で1番の家族で
いつも想ってくれて
私の1番の味方でいててくれた人でした

そりゃ今思えば 
初めの頃はドキドキしてときめいたりしてたけど
すぐ同棲始まって、
何でもさらけ出してしまうようになり、
恋人の期間よりも  
家族の期間の方が長かったんですよね

だけど
友達とか地元の後輩とか先輩とか
なんせ周りに人がいっぱい居る人だったので
いつも私も交えてご飯連れってくれたり
家族ぐるみの付き合いがあちこちでできたり、
それが結構楽しかったんです

彼氏の地元で私も馴染むようになってきて
元々、私は友達付き合いがなかったので
基本のコミュニティが彼氏の地元になっていき、
結婚はしてなかったけど
夫婦みたいな感じでした


まだ、24歳やし
これからもしかしたら出会いもまだあるかも
しれやんかったけど、
今の人といてほんまに楽しくて幸せーって
心の底から思ってたので
自分は恋愛市場から退場したわ。笑って
マジで思ってたんですよね

あと今の人と付き合うまでは
色々出会いもあったけど
店長辞めてから出会いの機会も減り、
とにかくめちゃくちゃ太って
私も女捨ててたので
もうこの人で最後やなって感じやったんよね

ところがどっこい
次に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?