見出し画像

200507 ヒトリセカイ

自分は日本のロックが大好きで中でも

UVERworldと10-FEETは別格に好きです。

偶然Youtubeで

昨日はUVERworldの昔のライブ放映

今日は10-FEETのフロントマンのTAKUMAさんとサバンナ高橋さんのリモートトーク。

二日間連続幸せでした!

今年もUVERのワンマン、

そして初めて行くつもりだった10-FEET主催のロックフェス、京都大作戦に

行けない事ははもちろん残念な事ですが

こういう時期だからこそ!って何か行動を起こしてくれるエンターテイナーの方々

尊敬でしかないです。

コメント欄を見るとたくさん元気そうな人がいて、エンターテイメントが与える力はすごいなと実感しました。

この10-FEETの曲めちゃくちゃおすすめの曲です!

バイプレーヤーズっていうドラマの主題歌でもありました!

人は、コミュニケーションをどんなに取ってても伝わらないこと、あります。


そんな中もっと「言葉足らず」が上手になって、分かり合えればいいな
といった歌詞、最高です!

イントロから鳥肌立つくらい好きです。

時間が空いている時是非聴いてください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?