見出し画像

IKEAで買いたいアイテム紹介

大好きなIKEAで久しぶりに買い物がしたいのでHPを見漁っていたら、いくつか欲しいものが見つかりました。
本記事では、今最もIKEAで買いたいほしいものリストをご紹介します:)

今夏は家族が全員揃うので、姉についていってもらおうかなあ…(笑)


お部屋のアクセントに欲しい

まずひとつめの欲しいものはこちらの鏡!

PRUNKHALLON プルンクハロン(¥1,499)

特段鏡を必要としていたわけではないのですが、部屋のアクセントにいいなあと思いリスト入り。
めちゃくちゃ可愛い新商品を展開してくれたな、IKEAさん。

お次はこちらのクッション。

FISKUV フィスクヴ(¥999)

他にもグレーとホワイトの色展開があるのですが、それぞれ表情が違います。どれもかわいいのですが、ブルーの顔が一番キュート。

公式HPの商品説明曰く、こども用の枕としても重宝するとのこと。
小さめのサイズ感を活かして作業用チェアの背もたれにぴったりかも。

実用的な用途で欲しい

現在グレー無地の掛布団&ホワイトの枕カバーという淡白系で揃えているのですが、そろそろ飽きてきたところ。
そんな最中で出会ったこちらのアイテムにぜひ変えたい◎

PILTANDVINGE ピルタンドヴィンゲ(¥1,999)

すごく鮮やかなブルーで、部屋も一気に明るくなりそうです。
ボックスシーツはついていないですが、合う色を探すのも楽しそう!


BLÅSVERK ブロースヴェルク(¥1,799)

このランプは発売当初から欲しいと思ってました。
発売から月日が経った今でも、おすすめとして挙げられている程人気が衰えないアイテムです。

次はキッチン用品。

HEMMABAK ヘマバーク(¥999)

こちらなんと、まもなく販売終了の品物!
人気商品らしいのでもしかしたら在庫も少ないかもしれない…。

マフィン型で数種類の一品料理が作れるというのをインスタで見て、まんまと欲しくなってしまいました。
職場にお弁当を持って行っている組としては、ぜひ時短に役立てたいです。

可愛い見た目にやられて欲しい

最後は、生活必需品でもなければルームデコレーションでもない、こちらの商品です。

VÅRKÄNSLA ヴォールシェンスラ(¥599)

3つのパーツに分かれていて、組み立てられる形式のチョコレートです。
組み立てた後はケーキのデコレーションにもなるようです。

特に必ず手に入れたいというわけでもないのですが、見た目の可愛さについ欲しくなってしまいました。

IKEAのフード類って遊び心があって見るだけでもかわいい。
とても目の保養になる◎


以上、わたしがいま欲しいIKEAの商品6選でした。
あまりの酷暑にどこへ行っても参ってしまいますが、IKEAならランチもできるしおしゃれで実用的な暮らし用品も手に入る…。

普段の休日でも赴くことはありますが、今年の夏は特に有意義な時間を過ごせそうです☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?