芋出し画像

🎀限界な䞭曞いたのでぐちゃぐちゃ埡免( ɵ̷̥̥᷄ .Ì  ɵ̷̥̥᷅ )🎀

🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷


あのおばさん幞せじゃなさそうで可哀想〜( ⌯᷄ ·̫ âŒ¯á·…àž )
っお思っおためちゃくちゃ嫌いな人物像に
どんどん己が近付いお行っおるのを感じお爆鬱。



おはようございたす🌡
今日も欠勀です。この存圚䟡倀皆無女が。
治り぀぀はあるんだけどねぇ、、。

(電話したら明埌日から出勀蚱可出たしたやったꔛ
これで少しは生きる䟡倀が埗られるね、やったね‪🔆‬‬)


˚*ê’°àŠŒ.꒰ ❔🍌🌈 珟実逃避 â˜ïžðŸ“›ðŸŒ€ ꒱.໒꒱*˚


最近tiktokを眺めるのにハマっおいたす。
(぀たり限界ずいうこずなのかもしれない。)

あそこにいる子たちっおさ、

どこかの誰かが䜜った䜜品を勝手に線集しお
信じらんないくらい安っぜく䜜り替えたり

逆に䜕の意味も持たない写真䞀枚に無理やり意味ず雰囲気を芋出しお゚モい゚モいず厇め称えたり

昭和や平成に掻躍した華々しい芞胜人たちの映像に党然関係ない地䞋アむドルの音源被せお゚フェクトごちゃごちゃにかけた量産型の動画䜜っお、それのキャプションで誰からも求められおないのに延々ず自分語りしおコメント欄でも䞀切動画の芞胜人にはほが觊れず知性の欠片も感じられない埡蚗を䞊べお䞭身のないレスバ繰り広げるけど嘘みたいに党郚が噛み合わないたた返信数2桁超えおきたかず思ったら唐突に空気読めない小孊生が割り蟌んで動画の感想述べ始めおなんか䞞く収たったり

そういう、色々ゆるくおふわっふわな若い子達が
もうかわいくおかわいくお仕方がないの。
私の薄っぺらい人生もtiktokで公開したら小䞭孊生が䜕かしら芋出しお勝手に゚モくしおくれそう。
゚モを䜜る工堎みたい。抂念バヌゞョンSHEINだ。かわいいね。安っぜくおペラッペラで。チヌプで。

䜕が蚀いたいかわかんなくなっちゃった。


前たではアむドルの公匏垢しか芋おなかったけど、そういうのばっかり芋おるず唐突に流倱ストヌリヌ

( "流出" じゃなく "流倱" っお党員蚀っおるの、
tiktokらしくおかわいいね =_<)

ずか、数幎前に撮られた女の情報が今曎おすすめに流れおくるずいう激爆鬌鬱テロが起きおしたうので
なるべくアむドルの動画は芋なくなりたした。

㋿のSTARTOアむドルは裏垢流倱(笑)で㍻は週刊誌なの、なんかもはや時代を衚しおるな〜ずか考えおしたうくらい、その時期の私のおすすめ欄はそういうのしか流れおこなかったんですよ、、。
たじで鬱になるからやめおほしいね🥲


だからかな、アむドル避けるようになっお以降、
今ずなっおはそういう無断転茉雰囲気゚モ動画しか流れおこなくなっちゃった。
雰囲気動画は本圓に脳死で芋れるからありがたい。もう䜕も考えたくないもん。
頭を働かせお少しでも意味や意思の蟌もった物事に觊れるっお事は、少なからず、でも確実にい぀かは人の悪意に觊れるっおこずだからね。
なにも考えないのがいちばん平和だよ。死にたい。

アむドルは男女問わず倧奜きだけど今は嗣氞桃子ず枡蟺麻友のこずしか考えたくない。

倢芋せおくれる完璧で究極のアむドルが奜きです。

そう思うず、私には人を掚すずいう行為がそもそも向いおいないのかもね。奜きになるずいう事も。
もう誰も奜きにならない方がいいよ絶察。



˚*ê’°àŠŒ.꒰ 死んだ方がいい、死ぬのは怖い ꒱.໒꒱*˚


珟実逃避なんかしおる堎合じゃない。
死ななきゃ。
でも死ぬのは怖いんだよ、ビビリだからね。
ピアス開けるのすらひよっおる私が死ねる蚳ない。
自分の存圚䟡倀がない珟実を芋るのが怖くお
SNS片っ端から消しおここに逃げおきた私が、
そんな匱っちぃ䞊に存圚意矩も䜜り出せない私が、
死ねるわけない。死ぬしか道がないのに。

刻䞀刻ずリミットは迫っおたす。
早く死なないず無駄はどんどん増える䞀方。
先延ばしにすればするほど、死埌、䞡芪から私ぞのヘむトも倧きくなる䞀方。(自業自埗重々承知)
少しでも負担が少ないうちに死ななきゃ。

でもね、螏ん切りが぀かなくお。気づけば倏です。
最近、季節を感じるず蟛くなっちゃうの。
こんなに経っおしたったんだ、っおいう絶望ず、
次の季節が来るたでに死ななきゃずいう焊り。

秋冬シヌズンの服の宣䌝やコスメの広告を芋たり
秋に始たるツアヌやむベントの告知を芋る床に
耐えられないくらい苊しくなる。
死ななきゃいけない。普通だったら楜しみで、
生きるモチベになるようなものの党おが
痛くお蟛くおたたらないんです。
朝の情報番組ずかさ、あず䜕床芋れるんだろうずか
嫌でも考えちゃうんだよ。
死ななきゃ。でも怖い。匱いねヌほんずに。
tiktokのコメント欄でレスバしおる小䞭孊生の方が
よっぜど生きる䟡倀持っおるよ。矚たしいねぇ。
珟状は党お私の責任だからね、そんなこず思っおは責任逃れしおるのず倉わらないんだろうけど。
ごめんなさい。うたれおきちゃっお。

そりゃ䞡芪もなんで生たれお来たのっお
ブチギレるよな。これは正論だよ、悲しいけど。
産たせおしたっおごめんなさい。


ここたで読んでくれた人
自分語りする暇あったら死ねっお思ったでしょ
私が䞀番思っおるよ
死ねヌヌヌヌヌヌヌ(己ぞの殺意)


🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか