見出し画像

Black&White

私、フィルムカメラを使って普段遊んでいるんです。今回、人生初のBlack&Whiteで、現像したんです。Black&Whiteの世界って凄くいいなって思ったので、共有します。

勝手に!

カメラ  :NIKON FE2
フィルム:MARIX BLACK&WHITE FILM 100

一枚目:美猫メルさん。

可愛い要素しかない。


二枚目:大量の傘、全て忘れ物ですか?

傘って色々あるのに、圧倒的ビニール傘使用率高いよね。

三枚目:飛騨でよく見るあなたの正体は?

みんなで雪道を整えよう。雪またじ。


四枚目:昭和レトロな薬局

守るべき店はどこにもあるよね。

五枚目:美しい影

全てが平面になる影ってなんだか素敵。


一枚目以外は、高山の写真です。
もっとたくさん写真を撮りたいなと。
飛騨高山に来る際は、ぜひ連絡ください。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?