見出し画像

焼きいなり寿司

こんにちは。
いなり寿司をいなり寿司として食べたくない時ってありますよね。
今日はいなり寿司を焼いて食べてみたいと思います。

●材料
いなり寿司

●手順
①いなり寿司を買ってくる
②食べられないものを取り除く
③フライパンに乗せる
④面ごとに焼く


①いなり寿司を買ってくる
②食べられないものを取り除く

画像1

③フライパンに乗せる

画像2


④面ごとに焼く画像3

画像4

このブログではお寿司をたくさん焼いてきましたが、とくに焦げやすいですね。みりんかな?

味はあまくて美味しいです。なんだか酸味も際立ちます。
油揚げが薄く、サクサクになって香ばしくなります。
意外と中まで暖かいです。ガリもおいしかったです。

でも見た目がきたねえなあ。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?