見出し画像

再スタート楽しみます💪

こんばんは🌙.*·̩͙

本当に本当にお久しぶりです!

最後の投稿は終わりよければ全てよしというタイトルですね😅

始まりは最高に悪かったです…。

もう今年も半分以上終わっているのですが今年と言わずこれからもどうぞ”なな”をよろしくお願いします🙇‍♀️🙏


いっぱい仲良くしてくださいね♪



そしてプロフィール画像を変えました!!

これは全然(仮)の写真でこれからお気に入りのものに変えようかなと思っています☺️


変えたのには理由があって
私Twitterを始めました✌️
Twitterと一緒の写真にしようと変えてみました🥳

前からハンドメイドアカウントは持っていたのですが個人的なアカウントを作りました!


Twitterではnoteよりも短く
本当に使い方通りのつぶやきをしていこうと思います💪


私のかしこまらない日常です🤣


ユーザー名→@_n7a7n7a_


フォローしてくださるととても嬉しいです🥰


今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい😴




#日常  #note #つぶやき #Twitter #note書き初め #再スタート #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?