出会って、一目惚れしたうつわ。


BLOOM&BRANCHが閉店してしまうから、とふらっと立ち寄り一目惚れ。♡

作家さんのお名前は、北岡幸士さん。

白をベースに、ところどころ斑らでムラのある緑や灰色の表情がとても素敵。
フリーハンドで色付けをされた器とのこと。
26cmの大皿で使いやすそうだし、で衝動買い。

北岡幸士さんのうつわ

その他にも、副菜入れるのにちょうど良さそうな小ぶりの器も購入。
すてきー、愛でたい。


白い大皿は、目止めをした方がよいとのこと。
水が浸透していって、器が生きてるみたいだから試してみて。あとカレーは盛っちゃだめ。
とのこと。
(目止め分からないから、調べなきゃ)

良い出会いでした。♡

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?