見出し画像

離脱症状くん再び。

 

私は本当に馬鹿野郎。8月に一度やらかしてるのにまた病院行き忘れました。


頭ではわかっているんですよ。明日病院だ……って。起きてからも、今日病院だ……って。

でもいざとなると、支度が面倒になって、予約時間を過ぎてしまって、病院側からは時間過ぎても案内が遅くなるけど来ていいよって一応なっているけれど、時間過ぎたらもうダメだ……って私がなってしまって、結果的に延期。


なかなか予約が空いていなくて、でも今回は長期休みがあるわけでもないので次の金曜日には行けます。前回はお盆前でお盆休みとかあって地獄でした。


今回もきちんとお薬飲んでてえらい私!薬が残っていないので勝手に断薬せざるを得ない。


3日目くらいから常に目眩がするしイライラする。どうでもいい事で落ち込むし、生きている事がつらい。


精神疾患を持ってる方できちんと決まった日に病院へ行ける方って凄いなぁって尊敬します。私は決まった日に病院にすらちゃんと行けない……。



ちゃんとした人になりたい。

⌒(。σ.σ。)⌒
Twitter◎ @_6v6achan_

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?